Uncategorized

【スマホユーザーおすすめ】折り畳み式キーボード導入で快適ブログ生活を目指す!

f:id:nyansu-nyan:20150709012240j:plain

ちょっとブロガーみたいでしょ?(笑)

書評記事とかで引用したい部分が多かったりすると、さすがにフリック入力だけではきついなーと思ってたんです。

あ、うちにはパソコンないんです。


ネット閲覧ならスマホがあるし、電子書籍ならi Pad mini があるし、私生活面では特に不自由してないので良いかな、と。
仕事関連は職場のMacにお世話になりますww

本当はたためないキーボードの方が半分の値段くらいで買えたのですごく迷ったんですけど、やっぱり持ち運びしやすいのと、キーの打ちやすさ、スタンド内蔵型であることなどを考えて、妥協せずに欲しかったものの方を買いました!

以前の私なら、悩んだ挙げ句安い方を手にしていたと思います。
そしてちょっと不満があっても「安かったから仕方ない」と言い聞かせて自分の感情に見て見ぬ振りをしていました。
しかしそれでは「本当に必要なもの」を手に入れることはできず、後悔と未練が残るだけだと気付きました。

ドケチだったにゃんすは、ミニマリストの方々の考えに触れたことによって、ちゃんとした買い物ができるようになったのです!!
自分の中ではものすごい進歩ですww

f:id:nyansu-nyan:20150709010757j:plain

おりたたむとこんなにコンパクトに!!

これでカフェでドヤ顔しながらカタカタできますね(笑)

-Uncategorized