ミニマリスト 動物のお医者さん 雑記

オフ会妄想で理想の自分に近付く!

f:id:nyansu-nyan:20150729082033j:plain

最近、日頃交流のあるブロガーさん達と直接会ってお話したい!という野望が日に日に大きくなっています。服を買うときでさえ、「これならオフ会にも行けるかな?」とか妄想するのがマイブームww


別に今の自分のライフスタイル(正社員、週6勤務)を大きく変えるつもりはありませんし、節約生活にもブログ飯にもモテテクにもそこまで興味はありません。
ましてや、人気ブロガーさん(私から見たら皆さんそう見えるのですが)を神格化して崇拝する気など更々ないです。
むしろ懐くほどに暴言を吐いてしまうタイプなので(笑)←もちろん相手は選びますよ!

各々痛みや弱さを抱え、それでも前に進もうとあがき、お人好しなことに他者にまで手を差し出そうとする。そんなただ1人の人間に興味を持ち、お話してみたい、それだけです。

ブログを始めて約2ヶ月、改めて思うのは、とても濃い時間を過ごしているな、ということです(笑)

たくさんの方の記事のおかげで、自分の弱みにも強みにも向き合うことができ、様々な生き方や考え方に触れ、色々役立つモノや情報を知り、今までの世界がとても広がりました。

元々良くも悪くも他人にあまり興味のなかった私が、ブログを通してポジティブになり、現実世界でも限られた時間内でどこまで遠くまで行けるか画策してみたり、バックパッカーの外国人に思いきってつたない英語で話しかけてみたりと、自分でも驚くほどの行動力や積極性が生まれてきた、その事が嬉しくてしょうがないのです。

ただ行動的になったとはいえ、まだまだ豆腐メンタルコミュ障な私。
知人に「1人旅でゲストハウス宿泊とかやってみたいんだよね~♪」と伝えると、
「いやwwにゃんすキョドるじゃんwwムwwリwwww」と言われるほど(´・ω・`)

いつか皆様にお会いするときには、理想の「にゃんす」として、夢を叶え続けることの辛さよりもその先にある幸せを堂々と語れるような、癒しと笑いのポジティブブロガー目指して精進して行きたいと思います。

あなたの街ににゃんすが出没する日も近いかも!?(笑)

イラストは排泄シーンなんかじゃないんだからね!!

-ミニマリスト, 動物のお医者さん, 雑記