雑記

アラサー地味女だけど、憧れのおかまバーへ行ってみた。

おかまバー、それは。
田舎の町で生まれ育ち、田舎のキャンパスで獣達に囲まれて学び、夜遊びなどほとんど知らずに真面目に働いてきたにゃんすにとって、全くの未知なる世界。


だけど気になる!
綺麗で面白くて、だけどちょっと物悲しい、そんな勝手なイメージだけがどんどん膨らみ、憧れを募らせて行く日々。

そしてどうにかしておかまバーに潜入すべく、計画を練った。

計画その1:経験者に話を聞く。
ポイントはあくまでもさりげなく!あんまりがっつくとドン引きされちゃうからね!そのときにお店もリサーチ!

計画その2:周りへの刷り込み
飲み会やろう的な話が出たときがアタックチャーンス!!ここでもさりげなーく話しておくことで、「2次会でおかまバーっていう選択もありなんじゃ?」と思わせておく!

計画その3:ここぞというときには、猛プッシュ!
いざ飲み会本番。「2次会どうする?」ってなったとき、なりふり構わず押しまくる!!どうせ皆酔ってるから、流される可能性高し!(笑)

こうして、とあるビルの一室にある小さなおかまバーの扉をくぐることに成功。

中は結構混み合っていて、ぎゅうぎゅうに詰め込んで座らされたけど、隣のおっさんグループとの距離が近い近い!

そして肝心のお姉さまがたはというと。

まずはママさん。
妖艶な美熟女って感じ!胸元の空いたドレスの隙間から見える薄い胸元が更にセクシー!手つきも優雅!!

そして、テーブルについてくれたお姉さん。
何故かアヒルの着ぐるみ。

ぢべたぐらし あひるの生活 〔春夏編〕

ぢべたぐらし あひるの生活 〔春夏編〕

↑シュールさにハマる一冊!

きっとこういうエンターテイメント性も大事なんだな、と思いつつアヒルさんのお尻が狭い店内をぷりぷり動くのを見つめていたそのとき。

どぅるんどぅるんどぅるんどぅるん!!
野生のおっさんがあらわれた!!
おっさんはかなり酔っているようだ!!
おっさんのこうげき!!
脂ぎった頭を肩に乗せてきた!!
にゃんすに30のダメージ!!

  • たたかう

→にげる

  • まほう
  • アイテム

アヒルのお姉さんがやってきた!
「ダメよ~、こっちは生花☆アタシは造花(ゝω・´★)」
野生のおっさんはにげだした!
にゃんすパーティーの勝利!!

お姉さまっ…好きっ…(///ω///)♪

そこからお姉さまと楽しく談笑。
ちなみに渾身の獣医ギャグ「去勢ならわたし得意ですよ~♪」はだだ滑り。色んな意味で攻めすぎたようです。

そんなこんなで、お待ちかねのショータイム!

まずは先ほどのアヒルお姉さまのキレッキレのダンス。
ちょーーーかっちょいい!!!
動きがさっきまでとは全然別人!!
一体いつどれだけ練習を積み重ねてるんだろう、と思うと目頭が暑くなります。

そしてママさんのダンス!
やっぱり妖艶!!
あと何十年生きたらあんな色気が出せるのですか!!すごすぎです!!

最後は再びアヒルお姉さま登場!
BGMは亜麻色の髪の乙女。
いっつそーーきゅーーーっと!!
いちいち動きが可愛い!!指先までしっかり女の子!
そしていよいよラスト。
お姉さまがスカートふわりひるがえし、優雅なターンを決めた瞬間。

ありの~ままの~姿見せつけるのよ~♪

きゃーっ!!と両手で顔を覆いつつも、重度の職業病を患っているにゃんすはしっかり確認。

うむ、未去勢オスであるな。

結論:

おかまバーに行けば色んなものが見られて、人生変わるかもよ!?

ブログ閉鎖されませんように。どきどき。

-雑記