ミニマリスト 動物のお医者さん 旅行

東京へ1人旅して、A1理論さんに会いに行くよ!~葛藤編~

f:id:nyansu-nyan:20150814153728j:plain

今年度、私の人生に一番影響を与えたであろう方。
a1riron.com

あんまり誉めて信者と思われるのも心外ですが(笑)、A1兄さんのおかげでブログを始め、読書の幅が広がり、ゲストハウスに遊びに行くようになったりと、ポジティブ&アクティブの師匠となったことは確か。


そんな兄さんとお話するために、ノリと勢いだけで上京することになりました!!

でも私、元々はかなりのビビり。
ネット上で知り合った男と会うとか、完全にアカンやつやん!ってかなり悩みました。
ブログ上だけならね。リアルでは宮崎でマンゴー農家してようが、性欲マキシマリストであろうが、気に入った記事にコメントつけてれば良いだけで。
(※A1理論さんは東京在住の絶食系ミニマリストです)

リアルでお会いするとなると、はてな女子とお茶会するのとは訳が違うと思うのです。
あちらは多才な元営業マンの都会人。
こちらはコミュ障動物オタクの田舎者。

ヤバい。どうしよう。どうしよう。
ついうっかり去勢しちゃって獣医師免許剥奪の危機にさらされる事だけは避けないと!!
むしろ兄さん逃げて。

全国のA1ファンから怒られるような、勝手な妄想を展開してきましたが、そもそも向こうにも選ぶ権利はあるわけで。
待ち合わせ場所にノースリーブ&ミニスカで現れなかったから、スルーして巨乳美人をナンパするという可能性もあるわけですよ。
もしくは、自己紹介で「癒しと笑いのポジティブブロガー、今日もにゃんにゃん更新中☆A1ファミリーの芸人担当、にゃんすです!よろしくお願いします♪」ってやった瞬間に帰られるパターンとか。
うん、その場合は1人で品川の水族館満喫して帰ろう。大丈夫、1人で京都市水族館のバックヤードツアーに参加したにゃんすならきっとやれるはず。

という訳で、事前にご本人に確認した3点がこちら。
1. 私去勢得意ですけど大丈夫ですか?
2. 兄さんの本能衝動大丈夫ですか?
3. 服装指定はありますか?
うわ、超絶面倒臭いな私。そこまでして来んでええねん、って自分でも思う。

でも最近、今まで自分が読んできた本や経験がつながって将来の目標につながるような、まだ上手く言えないけど点と点が線になるような感覚がするんです。
そしてA1理論さんはキーパーソンとなる気がする。
すごく不安だし、相手に失礼なくらい警戒心剥き出しにしちゃってるけど、思いきって東京へ行く価値はあるかな、と思っています。
もちろん、こんな1人でシャーシャー言ってる猫に時間を作ってくださる兄さんにも感謝してますが!!

せっかくだから都会であまり見ないものを、と思ってマダニを激写してきたけど、兄さん喜んでくれるかなぁ(*´ω`*)吸血したやつを真横から見ると、王蟲みたいで可愛いんだよ。その後の消毒作業が滅茶苦茶大変だったけど。
(※実際のマダニは人にも動物にも危険な感染症を引き起こすマジでヤバい害虫なので、確実に予防&駆虫してくださいね!!)

-ミニマリスト, 動物のお医者さん, 旅行